2014.11.29更新

患者様の声5

 

1.当院に、ご来院を頂く前にどんな症状でお困りでしたか?
また、ご来院される前の不安点などございましたら、お聞かせ下さい。

 

腰痛、座骨神経痛 ? 


 

2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

 

紹介 ※紹介者のお名前は隠させていただいてます 


 

3.何が決めてとなって、当院で治療を受けようと思われましたか?

 

長い間 痛かったのがどこへ行っても治らなかったので、何がきっかけで

悪化しているのが分かるといいと思った。

 

4.当院を知ってすぐにご来院を頂きましたか?
すぐにご来院頂けなかった場合、その理由(不安)をお聞かせ下さい。

 

感じがいいですよ。日曜日も診療してくださる…と云われましたので 割と早い時期に伺いました。

 


 

5.似たような接骨院・整骨院がある中で、何(どこの部分)が良くて当院で治療を受けてみようと思っていただけたのでしょうか?
決め手となった部分をぜひお聞かせ下さい。

 

やはり義理の弟 も色々の所の故障で悩んでいたのが良い方向に向かっていると聞きましたので


 

6.実際に当院にて治療を受けてみていかがでしたが?感想をお聞かせ下さい。(良かった点・悪かった点など)

 

皆様気さくに話をして下さり キンチョウして体はカタクなりますが、皆様 良い方々と思います

 

投稿者: 昭島から徒歩10分 すがの接骨院

すがの接骨院 お電話でのお問い合わせ 042-543-2196 診療時間 平日7:00~18:00/土曜日7:00~16:00/日曜日8:00~12:00 水曜日・祝祭日休診
頭痛の原因バナー 交通事故バナー 患者様のご感想・ご意見 初めての方へ すがの接骨院ブログ