2014.10.14更新

すがの接骨院の患者様の声

1.当院に、ご来院を頂く前にどんな症状でお困りでしたか?
また、ご来院される前の不安点などございましたら、お聞かせ下さい。

 

肩こり、腰痛、ひざの痛みがあった。首の痛みもあり頭痛に悩まされていた。
不安点はなかった。

 

2.何がきっかけで、当院をお知りになりましたか?

 

紹介
たまにしか会わない同じ職場の方(お名前忘れました)

 


3.何が決めてとなって、当院で治療を受けようと思われましたか?

 

痛みをとりたかったのと、これから足腰の心配があった。
紹介者が効果のある事を話してくれた事。
家から近いこと。

 

4.当院を知ってすぐにご来院を頂きましたか?
すぐにご来院頂けなかった場合、その理由(不安)をお聞かせ下さい。

 

時間がなかった。

 

5.似たような接骨院・整骨院がある中で、何(どこの部分)が良くて当院で治療を受けてみようと思っていただけたのでしょうか?
決め手となった部分をぜひお聞かせ下さい。

 

通院者の話。通院できる条件があっていた。
(時間、場所など)

 

6.実際に当院にて治療を受けてみていかがでしたが?感想をお聞かせ下さい。(良かった点・悪かった点など)

 

診断をうけ、自分の悪い所を具体的に知る事ができた。
痛みが軽減され、薬を飲まなくなった。
痛みがでても長く続くことがなくなった。もっと早くはじめていたらよかった。

投稿者: 昭島から徒歩10分 すがの接骨院

すがの接骨院 お電話でのお問い合わせ 042-543-2196 診療時間 平日7:00~18:00/土曜日7:00~16:00/日曜日8:00~12:00 水曜日・祝祭日休診
頭痛の原因バナー 交通事故バナー 患者様のご感想・ご意見 初めての方へ すがの接骨院ブログ